2014年02月24日

いただきもの

お客様のI様からぬれ煎餅をいただきました。
毎月いらっしゃる福岡ご出身のI様とは、同級生でもあり、私も福岡に住んでたことがあるので、いつも楽しみなんです。

いただいた、ぬれ煎餅は初めて食べましたが、しっとりしていて、煎餅なのに不思議な食感。美味しくてあっという間に食べてなくなりました。
この煎餅にチーズをのせて温めて食べると美味しいですよ〜

I様、ありがとうございました。
温めて食べてみて下さいね。






タグ :宜野湾


Posted by Ta-Ka at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。