2013年08月24日

大人キュート~カルジェル~

 カルジェルで毎月来店いただいているA様…休日は、息子さんの野球の送迎&応援で大忙し…
やっと時間を作ることができたそうで、来店いただきましたニコニコ

A様とのネイルの時間は、毎回楽しみなんですおすまし
最初は、子供たちの野球の話に始まり、お互いの近況…、最後には、女性だからこうありたいな…みたいな話をしていますニコニコ

ネイルが仕上がる頃には、気持ちがすごく前向きになるんです。私もお客様から元気をもらうのでこの仕事をしていて良かったな~と改めて思ってしまいますグー

今回は、パープル&ピンクの斜めフレンチで大人キュートに仕上げましたハート
かわいい~私の好きな組み合わせピカピカ

美爪のA様にすごくお似合いでしたぁニコニコ

ご来店ありがとうございましたハート

mimoshu~みもしゅ~
電話098-897-5600
電話090-9783-5109(Cメールでの予約承ります。)

大人キュート~カルジェル~



同じカテゴリー(ネイル)の記事
秋ネイル♡
秋ネイル♡(2016-10-21 08:39)

大人シンプルネイル
大人シンプルネイル(2016-10-21 08:35)

ハートネイル
ハートネイル(2016-09-07 18:23)

シンプルネイル
シンプルネイル(2016-09-05 08:26)

キッズネイル
キッズネイル(2016-09-05 08:16)


Posted by Ta-Ka at 16:40│Comments(0)ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。