2012年04月15日

ハンドクリーム&リップグロス作り

 先日、同級生のサロンアロマ&フラワーロイヤルグリーンスクールに行って、ハンドクリームとリップグロス作りを体験してきましたニコニコ

とても素敵なサロンで、久々の再会にテンションも上がりまくりでしたラブ
ハンドクリーム&リップグロス作り


エアフレッシュナーやせっけん作りもしたかったけど、今必要なハンドクリーム&リップグロス作りにしました♪赤



好きなアロマの香りを選んで・・・蜜ろうと混ぜ合わせました。

ハンドクリーム&リップグロス作り
ハンドクリーム&リップグロス作り





アロマの香りも自分が今必要としている香りを選ぶようで、話を聞いて「まさにそう!」と納得しましたぁびっくり!









リップグロスも自分で色を混ぜて作って、楽しかった~ハート自分好みに仕上がりました。こちらでーす。

ハンドクリーム&リップグロス作り

楽しみながら癒されて、素敵な時間となりましたキラキラ 
スクールもしているそうで私も勉強したいと思いましたハート
ブログもしているので、ぜひ覗いて下さいね。こちら

私が知っているアロマの仕事をしている方には共通点があって…それは話しているだけで癒される感じで、かなりリラックスでき、私もパワーをもらって帰ってきました。おすまし

ひとみちゃんありがとうハート今度は、娘と姪っ子と遊びに行きまーすサクラ

皆さんもぜひ行ってみて下さいねハート

TA-KA







同じカテゴリー(プライベート)の記事
手作りキッシュ☆
手作りキッシュ☆(2014-11-16 21:55)

始球式☆
始球式☆(2014-02-25 14:58)

5歳の誕生日☆
5歳の誕生日☆(2013-12-10 03:31)

フーチバー
フーチバー(2013-10-29 12:35)


Posted by Ta-Ka at 22:49│Comments(2)プライベート
∴ この記事へのコメント
たーかー 素敵な記事にしてくれて、ありがとうございますm(_ _)m

感激です。
あの日…美人姉妹が遊びに来てくれて、見とれてしまいました(*^_^*)

今週、そちらへ遊びに行ける事をすごく楽しみにしています。
Posted by aroma hi-toaroma hi-to at 2012年04月16日 09:16
こちらこそありがとう。私と子供達が合う時間ができたら又遊びに行くね~
Posted by TA-KA at 2012年04月20日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。