2012年02月28日

東京より☆

こんにちは
今日、東京から沖縄入りした友達のSさんが、その足でお友達も一緒に来てくれました

美爪のSさんですが、乾燥から二枚爪になってかけたりするということでジェルでのご来店でした
仕事上、あまり派手にはできないとのことで、ベージュピンクのカラーグラデに微粒子ラメ、薬指の2本はロココシールで仕上げました

気に入っていただけましたでしょうか〜?

2日は、久々に全員集合のSAMTM会もありますね〜楽しみ
その時に又ゆっくり話そうね〜

ご来店ありがとうございました

TA-KA

mimoshu〜みもしゅ〜
098-897-5600


同じカテゴリー(ネイル)の記事
秋ネイル♡
秋ネイル♡(2016-10-21 08:39)

大人シンプルネイル
大人シンプルネイル(2016-10-21 08:35)

ハートネイル
ハートネイル(2016-09-07 18:23)

シンプルネイル
シンプルネイル(2016-09-05 08:26)

キッズネイル
キッズネイル(2016-09-05 08:16)


Posted by Ta-Ka at 17:09│Comments(2)ネイル
∴ この記事へのコメント
すてきなネイルにしてもらってありがとうございましたー!
きらきらする爪をながめて喜んじゃってます。
サロンの雰囲気もアットホームだから、
ついつい長居しちゃいましたが…、
またお願いしまーす。
Posted by s at 2012年03月05日 11:08
こちらこそ…
沖縄に数日しかいない中、時間作って来てくれてありがとうございます。又、会える日を楽しみにしています。
Posted by TA-KA at 2012年03月08日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。