2011年11月22日

赤グラデ


こんにちは
昨日、専門学校のブライダル学科の生徒3名がカルジェルを予約して来てくれました

明日に、学科イベントのブライダルフェアがあり、司会を担当する3名が爪もドレスアップということで、Aさんはパーティードレスに合わせてピンクに近い赤でグラデーションをしました
先にはゴールドラメものせてゴージャスに短い爪さんでしたが、可愛く仕上がりました

ネイルをしながら学校では聞けないプライベートな話もできて楽しい時間となりました
生徒が来てくれるって嬉しいものですね

みんなー明日のブライダルフェア本番…頑張ってね

ご来店ありがとうございました

TA-KA

mimoshu〜みもしゅ〜
098-897-5600


同じカテゴリー(ネイル)の記事
秋ネイル♡
秋ネイル♡(2016-10-21 08:39)

大人シンプルネイル
大人シンプルネイル(2016-10-21 08:35)

ハートネイル
ハートネイル(2016-09-07 18:23)

シンプルネイル
シンプルネイル(2016-09-05 08:26)

キッズネイル
キッズネイル(2016-09-05 08:16)


Posted by Ta-Ka at 13:40│Comments(0)ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。