2011年07月28日

カルジェル〜結婚式〜


友人のAさんが週末に結婚式があるとのことで来てくれました

カルジェルをするのは初めてで、デザインも悩んだ結果、ゴールドのカラーでお花とストーンでアートをしました

最近は、爪が割れたりして伸ばせないと言ってたAさんですが、爪は短くても大きくて美爪さんです

カルジェルは爪に優しいので、二枚爪や爪が割れて伸ばせない方も地爪の補強にもなるのでお勧めです

Aさんは初カルジェルでしたが、気に入ってもらいました

ご来店ありがとうございました

Aさんですが、旦那様と居酒屋をしていて、私のお気に入りのお店です
安くて美味しくて、家から歩いて行ける距離にあるので、最高です
ビール大好きな私は、ご飯食べにと〜家族とよく行きます

皆さんもぜひ居酒屋わったー家に行って下さいね〜

又のご来店お待ちしています


同じカテゴリー(ネイル)の記事
秋ネイル♡
秋ネイル♡(2016-10-21 08:39)

大人シンプルネイル
大人シンプルネイル(2016-10-21 08:35)

ハートネイル
ハートネイル(2016-09-07 18:23)

シンプルネイル
シンプルネイル(2016-09-05 08:26)

キッズネイル
キッズネイル(2016-09-05 08:16)


Posted by Ta-Ka at 21:51│Comments(0)ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。